投稿記事詳細

小さい頃からの憧れのチャペルとは?

投稿日:2015-07-23 / カテゴリー:結婚式場探し

皆様こんばんは!コンシェルジュの伊東です。

花火大会の季節ですね、浴衣を着てお出かけの予定など立てられていますか?

 

 

小さい頃からの憧れといったら、

ステンドグラスのチャペル~

っと思われてるはまよめさまも多いのではないでしょうか。

 

一枚一枚ローマの職人さんが下絵から手書きで作り、

長い長い年月をかけて書き直したりして、オリジナルのステンドグラスはストーリー仕立てになって出来上がりました。

 

バージンロードの両側のステンドグラスには、

入口から祭壇にむかって男女の誕生からの成長が描かれているようです。

 

 

結婚式当日はチャペルで素敵なお写真が残せますよ★

 

 

 

パイプオルガンも職人さんが音色にこだわって作っていて、なんと1300本もあるとか!

音色を聞いただけで、自然と涙がでてきてしまうんですよね

 

 

パイプオルガンの音色に聖歌隊の歌声、

そしてプラネタリウムやスノーの演出などオプションで選ぶことができるんですが

 とっても幻想的な雰囲気に包まれます。

 

 

 

 

 

模擬挙式などございますので、是非体験しに行こう!ご予約はコンシェルジュにお任せ。

一日に複数会場見学へ行けるよう調整致します。

ご予約はHPより⇒http://yokohamawedding.com/

 

お電話でもお気軽にどうぞ TEL:045-228-2801

 

 

 

一覧へ

電話で相談予約をする

※諸事情によりHPに載せられない会場も多々あります。お気軽にお問い合わせください。

045-681-4323

WEBから相談予約をする

相談予約フォームはこちら

アクセス

JR関内駅南口より徒歩5分
〒231-0026 横浜市中区寿町2-6-10
Google Mapで見る