投稿記事詳細

横浜の重要文化財で挙式ができるんです♪

投稿日:2015-10-08 / カテゴリー:結婚式場探し

はまよめ様こんにちは!コンシェルジュの伊東千沙です。唇が乾燥しはじめ、メンタムのリップクリームが活躍しはじめる時期になってきましたね。母はユースキン派なんですが、はまよめ様のお気に入りはありますか?

 

本日は、クラシカルなセレモニーをご希望のはなよめ様へ☆★★

 

ジャックの愛称で親しまれている「横浜三塔」の一つ、はまっこの皆様はすぐお分かりですね?

 

 

そーです、そーです!

横浜の重要文化財に認定されている、誰もがしる横浜の代表的建造物のひとつ!!

 

ここで挙式が叶うんですよ!!こちらっ

 

 

 

横浜開港50周年を記念し、市民の寄付金によって創建されて以来、多くの市民に親しまれてきました。横浜って長い歴史がある所が多いですよね~

 

昭和34年からは公会堂としても利用されるようになったようです。

 

館内には開港当時を描いたステンドグラスなどが展示されております。

こちらも歴史を感じますね~。

 

 

横浜の歴史ある場所で、永遠の愛を誓ってみませんか?

 

 どのように手続きをしたら良いですか?空き状況は誰に聞いたら良いですか?利用料はいくらくらいですか?挙式が終わって会食も考えているんですが、どこがおススメですか?などご不明な点などございましたら、お問合せくださいませ。

 

お問合せはメールでお気軽に⇒http://yokohamawedding.com/contact/?step=1

相談会は10時~・13時~・16時~開催中。

TEL:045-228-2801

一覧へ

電話で相談予約をする

※諸事情によりHPに載せられない会場も多々あります。お気軽にお問い合わせください。

045-681-4323

WEBから相談予約をする

相談予約フォームはこちら

アクセス

JR関内駅南口より徒歩5分
〒231-0026 横浜市中区寿町2-6-10
Google Mapで見る