投稿記事詳細

コンシェルジュが結婚式に呼ばれたい結婚式場とは・・・?

投稿日:2015-09-19 / カテゴリー:結婚式場探し

こんばんは!コンシェルジュの伊東です。雨が降ったりやんだりの横浜です。晴れてると帰りに傘をよく忘れてしまいがちですよね・・・?えっ?私だけ?

 

 私は前職ウエディングプランナーをしておりました。そのせいで色々結婚式場がある中で、「料理」には一番気になってチェックしてしまうところなんですよ。

 

私が参列者として結婚式に呼ばれたい式場を紹介させてもらってもよろしいでしょうか。

こちらの会場はTOP3の中の一つなんですが・・・

 

お料理は、

コース料理、または鉄板料理とどちらが良いですか?

 

コース料理を選ばれると、こちらの建物が披露宴会場になります。

 

 

披露宴中に、シェフから料理説明をしてくれるんですが、ただ普通にいただくより、シェフの説明を聞いてからいただくと、より一層美味しく感じちゃいます♪♪♪

 

 

コース料理ももちろん美味しいんです!でもここの式場の代名詞ともいわれているのが「鉄板焼きスタイルのウエディング」なんですよ!!

建物はこちらの瓦の屋根の建物で、内装がアンティーク好きにはたまらないんですよね。

 

 

お待たせいたしました!こちらが鉄板焼きの会場の一つ。

3~4名のゲストの目の前に、料理長が調理をしてくれます。なんて贅沢なっ!!

 

 

何か食べれない食材がございましたら、その場でも変更を聞いてくれちゃう。お食事中は料理長とのおしゃべりもはずみ、ファンになるお客様が多いです。結婚式の後も大切な記念日にレストランを利用できるのも嬉しいですね~!!

 

 

大中小さまざまなお部屋がございまして、ご家族だけで会食を堪能されたい時は、こちらの小さなお部屋もありますよ。

 

 

もちろん目の前には料理長が!!ヘラで食材を焼いている時の、あの軽やかなヘラさばきが素敵です。ずっとみいっちゃいますよ。

 

食材を焼いている音、匂い、すべて目の前で感じれる。ライブ感満載!

 

 

和装・洋装どちらもあう、たくさん撮影スポットがあって、本当素敵な空間です!!

 

  

是非私を結婚式に招待してくださいませんか?お料理目当てなんですけどね・・・笑

 

詳しくはホームページよりお問合せください⇒http://yokohamawedding.com/contact/?step=1

TEL:045-228-2801

 

一覧へ

電話で相談予約をする

※諸事情によりHPに載せられない会場も多々あります。お気軽にお問い合わせください。

045-681-4323

WEBから相談予約をする

相談予約フォームはこちら

アクセス

JR関内駅南口より徒歩5分
〒231-0026 横浜市中区寿町2-6-10
Google Mapで見る