投稿記事詳細

いつまでもあり続ける横浜のシンボルタワーで結婚式☆

投稿日:2015-08-24 / カテゴリー:結婚式場探し

はまよめさま こんにちは 今年はまだ1度もかき氷を食べていない、コンシェルジュの伊東です。 

 

結婚式を挙げた場所はお二人にとって、いつまでも大切な思い出の場所となります。

 

お子様が産まれて、お子様が大きくなって、パパとママが結婚式した場所はね・・・とお話しされたりする時がきっとあると思うんです、その時も何年経ってもちゃんと存在し続けている場所が良いと思いませんか?

 

 

昔からの歴史があり、今もそしてこれからもありつづける場所というと・・・

55周年を迎える横浜を守り続けているシンボルタワーですね!

そこで結婚式ができるってご存知ですか?

 

 

 

展望で挙式をされると、オリジナルのネームプレートを作り、壁にずっと貼っておくんですよ!!ずーーーっとですよ!!

 

 

結婚記念日やお誕生日やクリスマスなどなどイベントの時に訪れる方が多く、みんなこれを見ると結婚当時を思い出されたり♪初心に戻れるようですよ!

公共の場所なのに自分たちのオリジナルプレートが記念として、形で残ってるのも嬉しいですよね~☆

 

 

詳しくは相談会にお越しくださいませ。ホームページからお問合せお待ちしております⇒http://yokohamawedding.com/

お電話の方は⇒TEL:045-228-2801

 

一覧へ

電話で相談予約をする

※諸事情によりHPに載せられない会場も多々あります。お気軽にお問い合わせください。

045-681-4323

WEBから相談予約をする

相談予約フォームはこちら

アクセス

JR関内駅南口より徒歩5分
〒231-0026 横浜市中区寿町2-6-10
Google Mapで見る